山田涼介くんとトイプードル

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

デビューして、すっかりメジャー化されてしまった山田涼介くん
なので、アイドル雑誌にプロフィール掲載がめっきり少なく
なっちゃいました。秋に159.5cmだったので、
伸び盛りを考慮しても160cmは超えているはずです。
山田涼介くんの身長目標は175cm。まだまだ伸びる予定
だから、最新情報を見つけ次第、更新しますね。

この春の各コメントで必ずでてくるのが、
トイプードルの「くう」です。
最近、山田涼介くんの意向で飼い始めました。小さな「くう」の
写真が雑誌に掲載されているのを見たら、たれ目でフワフワで
とってもカワイイ癒し系のワンちゃんです。山田涼介くんが
「くうが居るから、毎日家に帰るのが楽しみ」と言うのも
肯けます。山田家には、ウサギ、モルモット、ハムスター、
カメも居るはずです。ミニ動物園みたいだと、自分でも言って
いました。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」「POTATO」


この記事へのコメント
かっこいい山田くん
Posted by あいり at 2008年10月26日 23:28
中島クンかっこぃぃ♪
Posted by りぇ at 2008年12月10日 17:19
Posted by ゆりか at 2009年02月14日 18:57
山田君大好き黒ハート友達になってください黒ハート
Posted by ゆきな at 2009年03月24日 10:35
山田君だいすき^0^
Posted by えりな at 2009年03月28日 14:06
涼介君が大好きなんです!
友達になってくれませんか?!
Posted by at 2009年04月05日 13:12
涼介君が大好きなんです!
友達になってくれませんか?!
Posted by 涼介LOVE at 2009年04月05日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13497984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック