山田涼介の最新情報だよ2

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

Hey!Say!Junpは、
デビューしてからもメンバー同士にギクシャク感がなくて、
とってもいいムードに見えますね。

良いメンバーに恵まれて、山田涼介くんものびのびと
楽しげに見えます。W杯で北海道へ行った時に、初めて
ジンギスカンを食べたとのこと。えらく気に入ったようで
良かったです。でも折角の北海道なのに、カニアレルギーのため
カニは一切食べられなかったって。カワイソス。

ドラマ「1ポンドの福音」では、緊張コメントが続いていまし
たが、主役のKAT-TUN亀梨和也くんが気さくで、
安心したようです。山田涼介くんが、オンエアを観た感想は
「丸い!」。それが山田涼介くんの大きな魅力なんだけど、
自分では気になるらしく、丸さを直したいようです。
亀梨和也くんが若干長めだから、余計に気になるのかも。
学ランはどうしても丸く見えちゃうしネ。

全9話も無事に終了し、平均視聴率も10パーセント台に
乗ったままでよかった。第8話の8.8パーセントの時は
正直あせった。山田涼介くんが主役じゃないからまぁいいけど。
亀梨和也くんはすごいプレッシャーだったとオモu。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」「POTATO」


この記事へのコメント
うち、山田涼介君
世界一大好きです。
友達になってください^−^
Posted by みさと at 2009年05月10日 22:15
Posted by みき at 2009年10月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14095443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック