山田涼介の最新情報だよ3

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

山田涼介くんのケータイのメモリー件数は152件。
でも、電話もメールもあまりしないようです。機種は不明です。
バック転が完全に出来るようになって良かったです。

今年は中学3年となり、高校受験を迎えるので、勉強に気合を
入れるつもりらしいです。
仕事もかなりハードになってきているから、両立は大変だと
思うけど、努力家の山田涼介くんなら絶対に大丈夫だね。

得意な科目は理科と保健体育です。他は苦手で数学がかなり
ヤバメ。中島裕翔くんも数学が苦手と言っていたけど、最近は
「ひとつひとつ解いていくのが面白くなってきた」って言って
いたから、中島裕翔くんの影響で好きになるかも。

学校での休み時間はサッカーをするか寝ているか。
学校の友達からはヤマと呼ばれています。

山田涼介くんのお部屋は、白と青に統一されています。
机だけが茶色でこれは、亡くなったおばあちゃんにもらった
大切な机です。優しいです。こういうコメントができる
山田涼介くんはやっぱりステキです。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」
「POTATO」


この記事へのコメント
かっこいい
Posted by at 2009年01月22日 16:29
こんにちわ!!
あたしは、涼介君と侑李君と大貴君とゆうやンの大ファンです!!><
これからも頑張ってください!!
応援しています!!
Posted by 愛美 at 2009年04月17日 19:45
めちゃめちゃ、かっこイイ!!
Posted by 愛美 at 2009年04月17日 19:46
めちゃめちゃ、かっこイイ!!

あたしは、涼介君と侑李君と大貴君とゆうやンの4人の大ファンです!!><

これからも頑張ってください!!

応援しています!!
Posted by 愛美 at 2009年04月17日 19:49
めちゃめちゃ、かっこイイ!!

あたしは、涼介君と侑李君と大貴君とゆうやンの4人の大ファンです!!
これからも頑張ってください!!

応援しています!!
Posted by 愛美 at 2009年04月17日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14163062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック