山田涼介の最新情報だよ4

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

山田涼介くんは家族旅行で、箱根に行くことが多いようです。
ジュニアに入る前は年3回くらい行っていたらしいですが、
デビューしてからはなかなか行けないようです。

お父さんとは釣にも行きます。釣の面白さをしったのは
3年前にお父さんに連れて行ってもらった湖のブラックバス釣
からです。その後、海釣りもするようになりました。

渓流釣りもいつでも行けるように擬似餌まで用意していますが、
忙しくてまだ行っていないので、今年こそ行くつもりだって。
釣が本格的な趣味になると、一生の楽しみになると思うから
続けて欲しいと思う。釣に関わるいろいろな仕事もくると思う
から。超美形アイドルの渓流釣紀行なんてカッコイイぞ。


山田涼介くんは、実はくせ毛です。普段はストレートアイロンで
伸ばしています。カットはメイクさんにしてもらったり、
美容室へ行ったりです。

ファッションはキチンと感のあるものが好き。
デザイン的にハデなのはダメだめ。赤いコートとか着るけど、
決してハデではないようです。
ちなみに黄色の服は封印されています。
*黄色が苦手なジャニーズ多過ぎ!
以前ハワイで試着して以来です。似合わないらしいです。
メガネは10個くらい持っています。全てダテメガネです。
視力はあまり良くないらしいのですが。
女の子のファッションはナチュラルなのが好みです。


この記事へのコメント
漢字多いな〜(泣き)ぜんぜん読めない・・・
位置よ読んだけど読めないやつ↓
渓流釣り・擬似餌・もあった
Posted by at 2008年08月03日 15:57
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ...

Posted by KAESNN at 2009年03月30日 12:38
山田涼介って志田未来とラブホ行ったらしいよ
Posted by at 2009年08月30日 16:21
変なデマばっかりいってんじゃねーよ!!
まじ最悪・・・。
Posted by みか at 2009年09月28日 15:25

なんでここでそう言う事
書くんですか?
山田くんが誰かと付き合ってるとか
広めるの山田くんが可哀想です。

マジでそー言うのウザイ。
Posted by あやか at 2009年10月24日 23:04
涼ちゃんに彼女いるとか書いてる人、やめて下さい!!本人もかわいそうだし、見てるこっちも嫌な気分になるので、やめてほしいです!!

ってか、実際に「このコピーを4箇所に貼って下さい」みたいなのありますけど、もし本当だったら、すぐにキスプリとかでますもん。

まー。結局わ変なカキコをしないでって事です!
Posted by ピンポン! at 2009年11月02日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14191964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック