山田涼介くんプロフィール

山田涼介 やまだ りょうすけ
ジャニーズ事務所所属、大活躍のジャニーズJr. です。

山田涼介くん総合」

(注意)このプロフィールは2007年春に製作したものです。
最新情報は、最新記事の「最新情報」欄にて常に更新しています。

出身東京都ぴかぴか(新しい)現在は神奈川県に在住
(中島裕翔くんと同沿線 
身長158cm!(2007 11=160cm)
体重31〜36kg(2007 11=45kg)
血液型B型(O型説もあるがB型でガチ) 
靴のサイズ24cm(2007 11=25cm)
生年月日1993年5月9日 牡牛座
愛称山ちゃん
長所 友達を励ませる事
短所 ちょっかいを出す事、喧嘩した時に言葉遣いが悪くなる事
好きな女の子のタイプ 素直で優しい子 言葉使いがきれいな子

山田涼介くんジャニーズ」

ジャニーズ事務所入所ぴかぴか(新しい)2004年8月12日に(小学校5年生時)
Ya-Ya-yahの番組企画のオーディションで
ジャニーズ事務所に入所。

所属ユニットHey! Say! 7 KittyJr.(2006)
Hey!Say!Junpとしてデビュー

同期 森本龍太郎・深澤辰哉・小野寺一希

憧れの先輩 KinKi Kidsの堂本光一くん 
Ya-Ya-yahの薮宏太くん
KAT-TUNの亀梨和也くん

夢 堂本光一くんと共演する事と、高校生の間に好きな子を作る

山田涼介くんのいろいろ」

家族 父、母、1つ下の妹 お姉さん
好物 いちご 親子丼 お肉 ツナサンド
苦手 トマト ネバネバしたモノ
仲良 中島裕翔
趣味 コイン集め 携帯ゲーム
特技 トランペット(ガセネタかも、、、)
好きな科目 体育 図工 音楽
好きな言葉 ありがとう
好きな色 紺色
スポーツ サッカー


この記事へのコメント
山田くん大好きさん、コメントありがとうございます。このプロフィールページは古いページでトップページから最新情報をご覧いただけます。プロフィールはそのページを更新するのではなく、最新記事として常に更新する形式をとっていおりますので、ご了承ください。
最新のプロフィールは以下のページよりご覧いただけます。次のプロフィール更新は、明星発売後か、アイドル3誌発売後の後になります。

山田涼介くん2007最新更新
http://ryosuke-yamada.sblo.jp/article/5774395.html
Posted by 管理人 at 2007年10月20日 19:23
りょうすけくん大好きでーす!応援してます!!
Posted by at 2008年01月24日 18:47
涼介くん一生だいすき!!!!!!!
これからもお仕事がんばってください!!!
結婚してください???
Posted by かな at 2008年10月25日 15:04
山田君大好き!!いつも応援しています。お仕事頑張ってね!!!!!!!!!!!!! 
Posted by 涼介君大好き!! at 2008年10月29日 22:06
あはは,かっこいいね
Posted by r・k at 2008年11月13日 16:40
山田君大好き!!!!けっこんして<ださい
Posted by C.M at 2009年01月03日 19:42
山田君かっこよすぎ(^O^)/x

毎日応援☆彡

これからも頑張ってねッ!

受験もねっ(^-^)★
Posted by (゜∀。)★ at 2009年01月08日 23:04
いつも、涼介のことを応援しています。
とても、涼介のことが大好きです

付き合って下さいュ
Posted by あゆみ at 2009年02月12日 19:41
山田りょうすけくんにお姉さんと、妹さんが、いらっしゃったなんて、知りませんでした。♪ 山田くんは、もっともっと、ス〜パ〜ジャンプしてください!
Posted by はな at 2009年02月13日 00:04
涼介LOVE(!)
ずっと応援しています(!)いろいろと頑張ってください(!)
付き合って下さい。
結婚して下さい。(笑
Posted by かすみ at 2009年02月19日 19:26
おれは山田きらいです
ていうか、山田って彼女2人いるんすよ
「彩香」っていうやつと
「瑞希」っていうやつ
ジャニーズは彼女禁止とかいうやついるけど
ホームページには、つくってもいいとかかれてたし
Posted by 山田きらい at 2009年03月26日 12:46
ガセねたでは??
Posted by 名無し at 2009年05月16日 18:12

↑の方は、キライなのになぜココに来たんでしょうかね…
キライならココに来ないはずじゃ

あと、管理人さん!
山田涼介クンのプロフィール間違ってますよもう一回、ちゃんと調べてください
Posted by アユミ at 2009年05月31日 09:31
言葉に書き表せません
ひとめぼれしました
大好き大好きです
応援してるから
が・ん・ば・れ
Posted by ミユキ at 2009年06月05日 22:31
もうだーいすき一目ぼれでした
結婚してほしいです
スクール革命毎回見て
想うんです
かっかいいなぁ・いきいきしてるなぁ
って
おうえんしてるんで
頑張ってくださいね
Posted by ミユキ at 2009年06月05日 22:40
涼ちゃんダイスキハートたち(複数ハート)色々と頑張ってね 応援してるよ手(パー)
Posted by 黒薔薇姫 at 2009年07月09日 21:10
山田君っておねえサンいるんですか?
居ないって聞いてますけど         まあとにかく、山田君は、カッコいいからいいですけどね 
Posted by 七絵 at 2009年07月26日 17:44
山田君てお姉さん居てはったけ?
Posted by 七絵 at 2009年07月26日 17:46
山ちゃんてお姉ちゃん居てはったけ〜?
Posted by 七絵 at 2009年07月26日 17:48
涼介くんハート大好きです揺れるハート黒ハート黒ハート私は、まだ、小6なんですけど…付き合いたいし、結婚したいんですexclamation×2黒ハート
踊っているとき、ちょー(長音記号1)ー(長音記号1)かっこいいですハート揺れるハートハート揺れるハートハートマヂで黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by なな at 2009年08月10日 22:36
KATTUNもカッコいいょね!!
Posted by な at 2009年09月06日 10:42
うちの友達がすごく好きって言ってたですよーウッシッシ
会えたら会ってやってくださいぴかぴか(新しい)

山田くんモテモテでいいですネわーい(嬉しい顔)
うらやましいー♪

Posted by TAKAKO at 2009年10月03日 20:02
こんばんはわーい(嬉しい顔)
私はHeySayJUMPが大好きですハート
これからも応援してます揺れるハート
あっ…後一つ彼女にしてください
Posted by みーたん at 2009年10月18日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4682649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック