山田涼介くんのユニット活動

山田涼介くんが、活躍中のユニットは、
言わずと知れたグループ「Hey! Say! 7」だよん。
ヘイ セイ セブンと読むのよ。

目超美形揃いの5人グループ。
将来、ジャニーズ事務所を背負って立つ
超期待の5人が組みました。CDもでます。

 かわいいアニメ「ラブ★コン」(TBS系)7月〜9月期の
テーマ曲を歌う番組と連動した期間限定ユニットと
なっているけど、実質デビューになりそうな予感

Hey!Say!7のメンバー紹介
山田涼介(ヤマダリョウスケ)平成5年 5月9日生まれ
○中島裕翔(ナカジマユウト)平成5年 8月10日生まれ
○高木雄也(タカキユウヤ)平成2年 3月26日生まれ
○有岡大貴(アリオカダイキ)平成3年 4月15日生まれ
○知念侑李(チネンユウリ)平成5年 11月30日生まれ

 もう、お気づき?ぴかぴか(新しい)ふんふんふん
メンバー全員が平成生まれのユニットなんだよ。
だから、グループ名の由来は、「Hey! Say!」は平成、
「7」は結成年度の2007年って意味。

 ジャニーズ事務所で、1番若いユニットだね。

 るんるん主な活動るんるん

バー2007年4月KAT-TUNのコンサートで初のお披露目。
バー2007年6月KAT-TUNコンサートにてCDリリースについて発表。

 そうなのよ、CD発売が正式に発表されたの!
各アイドル雑誌本にも、たくさん出ていたね。
で、そのCDは、 シングル「Hey!Say!」(2007年8月1日)だよ。
初回限定盤には、DVDも付いているし、
アマゾンでは割引で予約できるから急ごう!

 つい、この前まで、kat-tunが若い若いと思っていたけど、
Hey!Say!7と並んで、本アイドル雑誌に写ると、もうおっさんが
はじまってるよ〜。貫禄というのかもしれないけど、この2年で
変わったなぁ〜と思った。上田竜也くん(誤字だったらゴメン)
たっちゃんは、予想以上にカッコ良くなってきたね。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4682966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック