山田涼介くんの主な活動


山田涼介くんは、小学校5年生の時に
“Ya-Ya-yah”公開オーディションにて見事手(チョキ)合格し
ジャニーズ事務所に入りました演劇
その、入所日は2004年8月12日で、同期に
森本龍太郎くんがいます。

かわいい山田涼介くんは、
ジャニーズJr.の大冒険(2006年8月15日〜25日)のため、
結成されたジャニーズJr.内の期間限定ユニット
“KittyJr.”(“kitty”の弟分)に所属し、
リーダーひらめきとして活躍しました。すごいです

もう解散したけど、“kittyJr.”のメンバーは、

黒ハート山田涼介(Hey!Say!7) 京本大我(ジャニーズJr)
伊藤拓美(Jr.BOYS)
 
 サブメンバー
“ジャニーズJr”滝野雄 高崎俊吾
“Jr.BOYS”宮舘涼太 野澤祐樹 佐久間大輔 龍興直弥
でした。

 かわいい山田涼介くんの2007年は、おなじく期間限定ユニット
“Hey!Say!7”のメンバーとしてCDCDデビューをします。

 Kat-tunのコンサートでお披露目プレゼントがありました。
亀梨くん、赤西くん、田口くん、田中くん、
上田くん、中丸くん感謝感謝です。
 お衣装も山田涼介くんの好きな色のブルー系で
とっても爽やかです。CDCDは8月発売です。

 Hey!Say!7での活躍のほか、山田涼介くんは、ドラマカチンコ
「探偵学園Q」のリュウ役で頑張っています。

 第1話の視聴率が12.4%と、火曜10時枠にしてはまずまず
数字です。欲を言えば、最低15%は欲しかったのですけど
こればかりはしかたありません。眠い(睡眠)

 決して山田涼介くんのせいではありません。
 
 原作本も面白いし、これからジワジワと口コミで
上がっていくことを期待しています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ところで、話は逸れますが、

 神木くんの顔色悪くない?天使顔だったのにちょっと残念。
その分、涼ちゃんが際立っちゃいました〜ゴメンナサ〜イ!

 ちなにみ、山田涼介くんの探偵学園Q出演メンバーは、
神木隆之介 志田未来 山田涼介 若葉克実 山本太郎
斉木しげる 要潤 陣内孝則/ほか。みんな、観てね!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4699152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック