探偵学園Q

 山田涼介くんが、出演している「探偵学園Q」の
第2話の視聴率が発表になりましたね。
ぐすぅ〜んちょっと落ちましたバッド(下向き矢印)。10.9パーセントでした。
 連続ドラマの第2回目は多少の落ち込みがあるのは
当然なので次回から、ジワジワ〜っとグッド(上向き矢印)
上昇してくることに期待大。原作本も面白いし、
山田涼介くんもカッコイイし、志田未来も
カワイイから大丈夫だと思う。

 山田涼介くんは、ジャニーズの中でも演技が
上手な方じゃないかなぁ〜手(チョキ)
ジャニーズ事務所の所属タレントに歌唱力と演技力は
期待しちゃいないけど、上手い方と思うワ。
これからますます良くなりそうだね。
典型的な安心できるぴかぴか(新しい)アイドルマスクぴかぴか(新しい)
久々の登場だから、山田涼介くんには、ジャニーズ事務所も
力を入れてる。心配は、バースデー太りそうなことぐらいかな〜ファーストフード

 山田涼介くんの家族は、噂によると
(ガセネタかもしれません)
あまりスタイルが良くないようです。
だから、身長がちょっと心配ですね。
 顔は今より大きくならないことを願っています。
今から筋肉をつけると、身長に影響するから、
適度に運動する程度でもう少し、ようすを見ないとネ。

 ジャニーズ事務所入所当時の山田涼介くんは、ベラボウに
かわいいワイイですよ〜。中島くんや森本くんと一緒の
インタビューなんてお衣装を変えて、髪形をちょっと変えると、
まるで女の子リボンです。
ここ2年で、子どもから少年へと顔が変わりました。
綺麗な顔のままで違うイメージになりましたよね。

 山田涼介くんは、まぁまぁさておき、探偵学園Qで、
共演しえいる神木隆之介も子役歴が長いですよね。
で、子役当時は、ずば抜けて綺麗な顔をしていました。
今は、顔色悪すぎ、痩せすぎで、モバQいったい
どうしてしまったんでしょう。
まっ、役者ですからいいですけど、
山田涼介くんはアイドルであり、タレントであり、
それから役者だから
お顔がやっぱり晴れとっても大事!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4719056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック