山田涼介くんの彼女

 山田涼介くんに彼女ブティックはいないよ。
つか、つくっちゃダメなんだ。

ジャニーズ事務所はとってもパンチキビシイ!
自分は、もっと厳しくても良いくらいだと思うけど。

 ようやく、元new’sの内くんと草野くんが右斜め上復帰したばかり。
ジャニーズ事務所も未成年タレントの
スキャンダルだけはふらふら神経ピリピリだ。

 内くんと草野くんは、彼女関係のスキャンダルじゃぁ
ないけど、事件前後にはムード女性の影があったしね。

 だから、丸々未成年の山田涼介くんには、ガチガチで
キビシイ目目が光っているはず!
将来性からみても山田涼介くんは有望だから。
 未成年時は亀梨くんだって、あぶなかったもの。
成人式が済んでからだけど、17〜18歳当時の、あぶない
ビール写真が流出しちゃったしね。

 ちょっとのスキャンダルにも敏感になっているから、
絶対に山田涼介くんに彼女はいないよ。

 でも、山田涼介くんは、彼女を欲しがっている。
そうよねぇ〜、彼女が欲しくないなんてありえないし。
そんな気味の悪いモバQ男子なんてイヤよねぇ〜。

 これから先、山田涼介くんに、彼女が出来ても、
表にはでてこないよ。噂どまりだね。
画像スキャンダルが出たら致命的どんっ(衝撃)だけど。

 山田涼介くん担当もしっかり目を光らせているし、
もう、ガチガチのオリキがいるしね。
山田涼介くんも彼女をつくるのはわーい(嬉しい顔)たいへんだぁ〜。

 探偵学園Qの志田未来とは全然関係クラブなしだね。
志田未来は、神木寄りに見えるけど。つか、オリキがく〜(落胆した顔)の恐怖かも。
まぁ、オリキは良しとするわ。この人らのお陰で、
ジワジワと人気が上昇してくるジュニアも大勢いることだし。
オリキのレベルもかなり上がって、カワイイ子ブティックが多いしね。

 問題はヤラカシだね。これからヤラカシになりたいなんて
バカなこと言ってる子2も結構いるから。
ヤラカシは自分の担当のためなら、
他のジュニアの足を引っ張るよ。たぶん。
絶対に用心しなきゃ。
スキャンダルの元凶はヤラカシだっていう噂もあるし。
(あくまで噂だからネ耳
だいたいヤラカシって気持ちモバQ悪すぎ。
昔から存在するけど、どの位昔から居るんだろうexclamation&question


この記事へのコメント
ヤラカシってなんですかァ
Posted by at 2008年08月22日 17:26
ヤラカシどんなこと?
Posted by かの at 2009年02月05日 17:29
山田君カッコいいですね!!
Posted by ゆい&かなみ&ひとみ at 2009年02月09日 16:44
私涼介の彼女だよん
Posted by 涼 at 2009年04月17日 18:31
涼介クンは、世界で、1番かっこいい!♡
Posted by かすみ at 2009年05月05日 11:34
うちは、涼介が大好きなんやけど、彼女が追ったらマジでショック!!女の子としゃべったらいかんとは言わんけど、噂が立った時点で、もうやだ!っておもう。







Posted by Yチャン at 2009年05月05日 18:40
長いのでジャニ本気愛の
方だけ読んで下さい。
 ある方のブログで、
今ファミリークラブで
流れる映像が、かなり傷ついた
というので、実際に今日
見てきました。 
なんか、聞いた話だと
JUMPが追っかけなどをやめて。
と訴えているということ
だったのですが、
なかなか信じられませんでした、、、
 本当にそんな映像が
流れているのか・・・。 
実際この目で
見てきました。。。
 はぃ。 
バリバリ訴えてました。 
始めに
「Hey!Say!JUMP
・キスマイフット2
・ABC・ジャニーズJr.
からのお願いです」
 みたいな感じで言ったあと、
それぞれのグループごと楽屋で
話しはじめました、、、 
かなり言ってました。 
みんな色々、訴えてました。
 違反のグッズを買わないで。
とか はっきり言って迷惑です!!
とか 
今はまだ事故とか
起きてないけど
事故が起きたら
どうするんですか?とか 
もし自分がこの立場だったら
どうですか?とか←これは、
あのかわいい顔した龍太郎が
言ってました 
涼介も、家の近くで
ゴミを散らかすのを
やめてください 
って何回も言ってまた・・・。
 実際に追っかけされて
駅のホームに
落ちそうになったこともあった
 とだれかも言ってました 
みんな、すんごい真剣で。。。
笑顔なんて、
少しもありませんでした、、、
 裕翔も、追っかけを
注意したら、
ぼくたちが暴言を
吐いているように
間違われました 
って言ったり・・・・・
 大ちゃんは学校で
待ってるのをやめて下さい。
って言ってました。 
知念くんも、学校の前で
待ってないで下さい!! 
って必死に言ってました。
 ネット上のウワサも
信じないでなど。。。 
そして1番ビックリしのは・・・ 
全員で。。。 
「僕たちはこういうファンは、大ッ嫌いです!!」
って言ってたことです・・・
 全員で言ってたから
迫力ありました。 
わたしはヒドイ追っかけとか
したことなかったけど、
自分に言われてるみたいで、
すっごく嫌でした。 
嫌というかショックで、
すんごい悲しくなりました、、、
みんな真剣な顔で・・・
かなり怒ってました。 
もう言葉も出ませんでした・・・ 
本人たちだって
本当はこんなことを
カメラの前で
言いたくなかったハズ・・・ 
でも、きっとスタッフの方が
指示したのでしょうね
わたしは、ものすごく情けなく
なりました最近マナーが
悪くなってきているのは
分かってたけど 
まさか本人たちが
訴えるとは。。。
 まぁスタッフや警備員では
手が回らないのだと思います。
でも、こんなこと
本人たちの口から
聞きたくなかった・・・
みんなの真剣な顔見てたら、
涙が出そうになった、、、 
JUMPやジャニーズJr,のみんなが
別人のように思えるほどでした
そのあとは、
「でも、僕たちはこんなファンのみんなは大好きです!!」 
みたいな感じで
フォローしてましたけど・・・。 
コンサートなどにきて
応援してくれる方
親の言うことや周りの方のいうことを
聞いてくれる方
ふつうに応援してくれる方 
たくさん言ってました 
でも言ってる彼らに
笑顔はありませんでした。 
こんなのでいいのでしょうか?
本人たちは本当に
困っているんだ、
ということが実際、
彼らの口から聞いてたら
分かりました。 
いつもは色々な宣伝とか
している映像なのに
マナーについて言うなんて・・・。 
なんか本当にびっくりしました。 
そして、こんなんじゃ
いけない!!と思いました。 
彼らは口々に「お願いします。」
って言ってましたよ 
お願いします。
なんて頭を下げさせていいの?すべて、わたしたちファンの
ために活動してくれて
いるのに・・・。 
しかも他のグループは、
こんなことしませんでしたよ? JUMPの時だけ・・・
JUMPファンなら、
悲しいに違いありません 
でも、はっきり言って、
わたしたちが言っても
マナー悪い人が直さなければ、
どうにもならないことですよね
 だから本当はあの映像を
TVで流してほしいです 
無理ならせめて、コンサートで
流してもらいたいです 
わたしも含め今一度、
ファンは、しっかり彼らを
応援するんだ!と
思い直さなければ
いけないんだな、と
感じました。 
もしファミリークラブ(渋谷)
にいける方は実際、
その映像を見てきて下さい!! 
行けない人は、
よく考えてみて下さい。
長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
わたしも、まだ胸をはって
ファンだ!とは言えまん、、、
でも本当にこんなことを
しているのは、
ごく一部の人だと思います。
このままだとコンサートが
なくなるとか聞いたことを
ある方もいるでしょうが。。。
わたしも、
そんなことあるはずがない!
と思ってました。 
でも今日この映像を
見てきたら、なんか
怖くなりました; 
JUMP・ジャニーズJr.
の訴え・・・。 
いつまで流れてるのかは
分かりませんが。。。 
もう1度ファンのみんなで、
マナーについて考えられると
良いなと思いました。 
これを読んで 悲しむファンも
いると思いますし。。。 
でも今のマナーについては、
かなり深刻なことだと思います。
みんなで変えて行きましょう。

↑これを読んであなたは
なにも思いませんでしたか?

これはあるファンの人が
書いた記事です。

25日の春魂でも涼ちゃんの
事件がありましたよね??

席移動とか
ステージの写真を撮るとか・・・

これは完全に違反ですよ?

第一ステージなんか撮って
どうするんですか?
撮ることによってあなたの好きな
ジャニーズが苦しむのに
そんな事をしてもいいんですか?
ホムペに本人の画像を
貼っているひとも一緒です。
貼って何になるんですか?
あなたが貼れば貼るほど
ジャニ達は苦しむのです。
歌詞を全部載せている人も
画像を貼ってる人も
ただの著作権違反ですよ?
犯罪なんですよ??
これをみて心が変わったひとは
もう一度考え直して
みてください。
Posted by ゆり at 2009年09月08日 16:32
そうだったんだ。・・・  私もHey!Say!JUMPのこと大好きです!でもみんなが悲しんでるということはよく分かりました。これからもJUMPのみんなが悲しまないようにしっかり応援します! 
Posted by JUMPのみ〜んな大好き at 2009年10月08日 23:25
私も友達から聞きました。
特に目立った事しているのが確か
平成処女軍団。ジャンプの皆に抱かれるまで
処女でいるという軍団です。コンサートで
担当のうちわを持って歌を一緒に歌っていたら、後ろからいきなり髪の毛をはさみで切られた子がいたらしくそのやったこは「ムカついたからやった」と言っていたそうです他にも
コンサート中にめんばーの誰かと握手した子が
他のファンの子に帰りに襲われかけたそうです
その平成処女軍団のリーダーが「中島まれ」だそうです検索するともしかすると画像がでてくるかもしれません。高校生なのですがジャンプに会う為に留年しているそうです授業もほとんど出ていなくてもう20歳超えているそうです
また見た目はギャルっぽい感じです
Posted by 美香 at 2009年11月04日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4753286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック