山田涼介くんの「探偵学園Q」

山田涼介くんが出演中の「探偵学園Q」についてだよカチンコ
2006年の夏にスペシャル枠で高視聴率をマークひらめきしたドラマ手(チョキ)
連続ドラマとして2007年夏枠で再登場しました。
日本テレビ系 毎週火曜日 るんるん22時〜22時54分


スペシャルの時は、山田涼介くんも早朝ロケが多くて
大変だったようだけど、今回はハードあせあせ(飛び散る汗)なロケがない分、
セリフあせあせ(飛び散る汗)が増大しているし、やっぱ連続ドラマだし、
やっぱり、それなりに大変だパンチ頑張れ!山田涼介くん


 ドラマ「探偵学園Q」での山田涼介くんの役は、
“天草流”だ。ストーリー本は名探偵の団守彦(陣内孝則)が
創立した探偵学園Qの生徒たちが警察から依頼された
事件を調査する内容


山田涼介くん演じる“天草流”は、ぴかぴか(新しい)天才的頭脳を持ち
謎めいた雰囲気持つ個性的なキャラです


山田涼介くんの「探偵学園Q」の原作コミックは、
全22巻あの「金田一少年の事件簿」のぴかぴか(新しい)ゴールデンコンビ
(原作)天樹征丸 (漫画)さとうふみや
発行は講談社いったいどの、漫画雑誌に連載されてたんだ?
*週刊少年マガジン2001年〜2005年まで長期連載だった
との情報を頂きました。
その上、ドラマに合わせて7月から本連載復活してます。


これすごく面白いからお勧めです。
金田一少年の事件簿は堂本剛くん、松本潤くん、亀梨和也くんが
やったから、もう定量だと思うし、もういいや眠い(睡眠)
よって、次の時代のドラマ「探偵学園Q」の一代目が
山田涼介くんだ。


探偵学園Q」だと、スペシャルをドラマ切り替え
クールごとに組めるしね。でも、その前に探偵学園Q
かわいい再アニメ化が必要かな。
アニメは、2003年〜2004年にテレビアニメ化されています。
DVDにもなっているから、レンタルすると、よりドラマに
嵌れるよ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4804525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック