山田涼介くん!探偵学園Qの視聴率

山田涼介くんブログなのにあせあせ(飛び散る汗)忙しくて、
しばらく書いてペンいませんでした眠い(睡眠)

そんな間に、期間限定ユニットHey!Say!7のCD「Hey!Say!」は
発売になるしexclamation凄いよねかわいいちゃぁ〜とオリコンで
1等賞もとったし、中島裕翔くんや知念侑李くんも
ダンスが上手くてステキぴかぴか(新しい)だね。高木雄也くんや有岡大貴くんも
なんだかHey!Say!7から大人っぽくなったし
いいユニットで嬉しい。

リボン山田涼介くんの出演しているカチンコドラマ「探偵学園Q」は、
忙しくて見られなかった分をさっきまとめて観たよ。
最終回はどうなるんだろうね〜。楽しみ。
視聴率映画を調べてみると10%前半をキープしているようで、
安心した。裏番組よりちょっぴり良いし、
最高の嵐の二宮くんや桜井くんがでているひらめき
「山田太郎ものがたり」や生田くんのかわいい「花ざかりの君たちへ」に
続くぐらいの成績だからすごいよ。
演劇秋ドラマにも山田涼介くんが出演してくれるといいのに。


この記事へのコメント
山田くん大好きだよ。応援してます
Posted by かほ at 2008年02月12日 21:24
私も、山チャン大好きだよぉーー!!

頑張ってねぇー(*^^*)
Posted by かほり at 2008年05月17日 12:52
私も涼ちゃん大好き(●^o^●)

応援してるよ(^O^)/
Posted by みほ★ at 2008年10月13日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5193049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック