山田涼介くんへのファンレター&動画と画像

山田涼介くんへのファンレターメールはいったいどこへ、
送るといいのか?揺れるハートだけど、自宅はダメだよ。
絶対にダメ!見知らぬレターや小包みは危険だからネ。

手渡しがいちばんだけど、地方のいっぴとしては、
難しいよね。ちなみにプレゼントは特別な日だけだよ。
これはガチのパンチキマリだから・・・いちを

山田涼介くんに限らず、一般的に、ジャニーズジュニアには
ファンクラブはないから「ジャニーズJr.情報局」カラオケ
総合窓口になっています。まずはここにmail to会員登録します。
ハガキを何枚か送り、会員登録すると
ジャニーズジュニアの情報が定期的に
「ジャニーズJr.情報局」かわいいから送られてきます。

山田りょうすけくんへのファンレターは、
「ジャニーズJr.情報局」ではなくて、
ファミリークラブ宛へ発送ひらめきする決まりです。
ジャニーズオフィシャルサイトで見ると、そうするようにとの
記載があります。たしか、アルバイトさんがファミリークラブに
きたファンレターを分類しているはずです。
あまり分厚いのとか、プレゼント入りは危険なので、
山田涼介くんに手渡fax toされる前に弾かれます。

毎日山ほどレターが到着するから
しっかりと宛名を山田涼介くんへと書かないとダメです。
ジャニーズ事務所に限らずどこの芸能事務所も、
タレントの住所なんて公表しないから
やっぱり、ファンレターは事務所宛です。しょうがありません。

山田涼介くんの動画なんだけど、「探偵学園Q」なんか
放送終了と同時くらいにアップされちゃうよね。
少クラ画像もけっこうアップされてるし、You Tubeなんて
堂々と動画映画流してるよね、それも大量に。
いいのかなぁ〜。でも見たいから見ちゃう。
観るだけならOKでしょ?!

山田涼介くんに限らず、動画や画像に関して、
ジャニーズ事務所はかなりうるさくて有名です。
ヤフオクでのコピー動画DVDも1番多そうだし。
取り締まりも大変むかっ(怒り)だ。でもでも営利目的じゃないから
You Tubeはうるさくないのかな〜。You Tubeの動画って
そのまま、ブログに貼り付けできるのになぁ〜違法じゃなきゃ
わたしも貼りたいよ。でもたぶん違法だよ。


この記事へのコメント
涼介本当に好きですハート

涼介の好きなタイプに近づけるようにがんばりますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by りな at 2007年10月31日 07:35
友達といっしょに、手紙を出したいんですけど、その宛先がわからないので  教えてください。。
Posted by みさ at 2007年11月03日 21:13
ファンレターの宛て先知ってます!ジャニーズファミリークラブに送ればいいんですよ☆私も、山田涼介くんに手紙送りましたわーい(嬉しい顔)ファンレターの宛て先、以外と雑誌によく書いてありますよ手(チョキ)頑張って下さいぴかぴか(新しい)
Posted by えり at 2007年11月30日 18:57
ファンレターのあて先は、
〒150−8550
東京都渋谷区渋谷1−10−10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
「」行


「」には、送りたい子が、所属している、グループと、その子の、名前を、書けばいいですよ!!



それと、あまり、返事が、来ないと思いますので、、、
Posted by みむ at 2008年09月13日 18:39
山ちゃんカッコイイよね〜。
でも私は、大ちゃんも好きだな。
だから2人にファンレター送ってみるよ。
ありがとうネ。ファンレターのあて先を教えてくれて本当にありがとう。
Posted by ポン at 2009年01月06日 18:05
山ちゃんカッコイイよね〜。
でも私は、大ちゃんも好きだな。
だから2人にファンレター送ってみるよ。
ありがとうネ。ファンレターのあて先を教えてくれて本当にありがとう。
Posted by ポン at 2009年01月06日 18:06
山田涼介有岡君大好きです!?話したいです!どうしようかなと思いましたからね!何とかなりますかね!困ったです!
Posted by 山田涼子 at 2009年01月07日 07:57
あのー 山ちゃんのタイプを教えて貰いたいんですけど? 素直でズボンをよくはく子で… 後何でしたけ?
Posted by 山ちゃん大好き at 2009年03月02日 11:05
Posted by セリカ at 2009年03月21日 15:31
あ・・・。
Posted by セリカ at 2009年03月21日 15:32
この間の3月21日のコンサート来ました山田君が目の前に来ました超かっこよかったです大好きです
Posted by at 2009年03月25日 17:28
山田kから返事が届きました!
Posted by いちご at 2009年05月05日 10:11
うちも手紙出しました
Posted by りこ at 2009年05月23日 16:30
JUMPの情報局に入りたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
Posted by 涼☆☆ at 2009年05月27日 12:49
むっちゃ大好きですvv
Posted by 山ちゃんLOVE  at 2009年06月20日 23:49
ファンレター送ったけどまだ返事来ない。
Posted by もっち at 2009年08月10日 11:03
あーU涼介君に手紙送ったら

返事が返ってきた✩
Posted by 涼介♡L0VE at 2009年08月19日 14:27
あーU涼介君に手紙送ったら

返事が返ってきた
Posted by 涼介L0VE at 2009年08月19日 14:29
涼介のアドは
Kansai.mettya.omoroi@ezweb/he/jp、
ですよ!!!
これを三か所に貼ると
メールが来ました
私も信じてなかったけど来て、びっくり
Posted by ゆう at 2009年08月30日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5258901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック