山田涼介くんとHey!Say!JUMP

山田涼介くんは、新しいユニットへの参加が決まりました。
「ワールドカップバレー2007」の演劇サポートユニット
「Hey!Say!JUMP」ですTV。HeyHeyに出演しましたね。

「Hey!Say!JUMP」メンバーの豪華さに超びっくりしています。

Hey!Say!7の山田涼介くん、中島裕翔くん、知念侑李くん、
高木雄也くん、有岡大貴くん、この5人はそのままで、
“Ya-Ya-yah”から八乙女光かわいいくん、藪宏太くん、
“J.J.Express”からかわいい伊野尾慧くんが、
ドラマ「受験の神様」で頑張った森本龍太郎くん、
それと岡本健一ジュニアの岡本圭人くん、
なんと10人ユニットです。
デビューしちゃうかもしれない面々ですね。

この豪華メンバーの中でも山田涼介くんは、
とびっきりキラキラぴかぴか(新しい)しています!!この秋も楽しみが
目白押しです。

山田涼介くんの「探偵学園Q」も最終回での視聴率が
11.7パーセントグッド(上向き矢印)と好成績で、人気もうなぎ昇りです。
Hey!Say!7の解散が目前だっただけに嬉しいわーい(嬉しい顔)ニュースでした。


この記事へのコメント
いつも応援しています!!
Posted by 歩果 at 2008年02月19日 22:27
私わぁ涼ちゃんがだーいすきだから、いつも応援してまーす!
Posted by あゆ❤ at 2009年07月24日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5575836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

解散とHey!Say!Jump
Excerpt: Hey!Say!Jump解散という噂が 最近、ファンの間でも 広まっているようですね。 具体的に今回の冬魂 (冬コンサート)で発表するとか いう話があります。 また、Hey!Say!J..
Weblog: Hey!Say!JUMP 画像/動画 平成ジャンプ
Tracked: 2008-12-28 08:37