山田涼介くんデビューの感想

山田涼介くんのデビューHey!Say!7からHey!Say!JUMP)が
決定して、かわいい数週間たちました。最初にデビューの話を
聞いたときは、まずは人数の多さにビックリだったみたいです。

そして、大先輩の、八乙女光くんと藪宏太くんが同じ
Hey!Say!JUMPデビューすることに2度ビックリ!
山田りょうすけくんから見ると、Ya-Ya-yahの晴れ2人は大先輩です。
かなり緊張したみたいですが、でも実際に合ってみると、
とっても優しくて頼りがいのあるお兄さん的存在で安心し、
一気に楽しくなったようで良かったです。

なかなかデビューの実感が沸かなかっと山田涼介くんは、
言っていますが、日々、注目度も高くなるしTVメディア露出も
増えるし、何よりも忙しいと思うので、そろそろ本格的に
実感しているのではないかと思います。

メンバー内では、知念侑李くんのことを“チィ”と呼ぶように
なりました。中島裕翔くんのことは裕翔くんのままですが、
ムカついたときは「おい!」と呼べるくらいまで手(チョキ)仲良くなった
とのこと。

プライベートでは、お父さんが毎日の出来事を
聞いているのでちょっとちっ(怒った顔)怒ったとか、、。
やっぱりお父さんも気になるのでしょうね〜。ホノボノですね。


この記事へのコメント
山田涼介君、超かっこいいですよね〜!ジャニーズ事務所は、なかなか入れないのですごいです!
Posted by at 2009年10月12日 19:07
山田涼介君、かっこいいですよね!
Posted by at 2009年10月13日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5756605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック