山田涼介くんの好きな女の子最新

山田涼介くんの好きな女の子のタイプも、Hey!Say!JUMPでの
デビューに伴い、あちこちに掲載されるようになりましたので、
まとめてました。

山田涼介くんに彼女はいません。以前から言っていますが、
デビューを間近に控えて、仕事一本で大忙しです。
恋する時間はありません。あっても恋愛はご法度です。

理想のタイプ、好きな女の子のタイプは、 
目がキレイな女の子。
かわいコぶってるようなコは好きじゃない。
男の子に混ざって遊んじゃうような女の子。
純粋で優しくて、素直な子が好きなタイプです。
露出が多いくて、ギャル系のファッションの女の子は苦手だし、
たぶん好きにならないと思う。だって!。

もしも、彼女ができてデートするなら海に行きたい。
夜の観覧車でのデートにも憧れているようです。
好きな女の子が、できたらいきなり家に行って告白すると
思うとのことなので、隠し事が苦手なようですね。
まだまだ恋愛は先のことと思うけど、





この記事へのコメント
涼介大好きなミユウだよハートいろんな情報ありがと揺れるハート
Posted by みゆう at 2007年10月29日 21:36
涼介くんのタイプが分かって嬉しかった。
Posted by もえか~ at 2007年11月03日 21:42
涼チャンの事がよくわかりました。そぉいぅ涼チャンが私は大好ちでス!!
Posted by しおり at 2007年11月04日 22:45
私にピッタリだった
Posted by さとふかしおり at 2007年12月02日 23:03
あぁ、そぉなんだいるかとおもってたぁ
Posted by さわこ at 2008年01月01日 12:00
涼介が大好きなゆぅだょんなんか涼介の好きな女の子のタイプがわかってメチャうれしぃこれからも涼介の事を知っていきたいなぁ
Posted by ゆぅ at 2008年03月20日 21:29
涼介君の理想に近づけるように頑張りたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。
Posted by 柿ノ木 at 2008年04月05日 21:26
私はあなたが好き
Posted by at 2008年07月10日 20:48
こんーー!!
りょうchanマジ大好きだーー!!!
ちょー可愛いし!
めっちゃカッコいいし!!
今度「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」に出るよねーー!
すっごい楽しみだし!!
てなわけで。さよーならー!!!
Posted by マリ仔 at 2008年09月02日 14:20
亮介君は素敵です。いつでも応援してます。
Posted by らりるり at 2008年09月13日 13:09
涼ちゃん大好き(●^o^●)

おかげでいろんなことが分かりました!

       ありがとうございました!(^^)!
Posted by みほ★ at 2008年10月13日 16:20
山田くんかっこいいねー なんだかうれしいなー!
Posted by あいり at 2008年10月26日 23:22
今日山田くんみれまかったかなしいなー?
Posted by あいり at 2008年10月26日 23:26
ななみんだよーー!涼CHANまぢ、可愛い!「スクラップ・ティーチャー」の撮影がんばってね!!!!!毎週楽しみしてるよ!
ばいば=い!!
Posted by ななみん at 2008年10月28日 22:07
山ちゃんのタイプわかってとてもうれしかった!わたしもそんな女の子になりたいなー
Posted by ミッキー at 2008年10月28日 22:43
私もギャル系だいっきらい私男の子に遊ぶときとか誘われるんです少しやだけどデも女の子と遊ぶよりか楽しいです今私学校デなんですけど、一番もてるやつと隣なんです席がやばいよしかも私の大親友も好きなんです私は隣の男の大親友ががっこうのなかで好きです山田君のほうが大好き
Posted by 愛羅 at 2008年12月06日 22:14
愛羅さん
□が睫に変換されていて面白かったです。

「席が睫やばいよ睫しかも私の大親友も好きなんです睫私は隣の男の大親友ががっこうのなかで好きです睫山田君のほうが大好き睫」

メール受信では上記となります。
なんか、面白いですね^^

隣のモテモテのやつと隣同士ってことは
縁があるんだね。お互いの大親友も
みーんな両思いになったらいいのに。

では^^
Posted by 管理人 at 2008年12月07日 09:59
山涼カッコイ〜☆これからも頑張ってね♪
Posted by at 2008年12月17日 18:14
山田君大好き
Posted by at 2008年12月23日 12:59
私も山田君のことを知って嬉しいO(≧∇≦)o

目が綺麗な人かー黒ハート
目ってどうやったら
綺麗になるんだ?
Posted by 蜜柑 at 2009年01月03日 20:33
山ちゃんの好きなタイプがどんどん知っていくうちになんと! わたしの好きな食べ物や嫌いな食べ物が一緒!! 山ちゃんのタイプにあってたらいいなー
Posted by ミッキー at 2009年01月22日 22:24
涼介大好き揺れるハートハート黒ハート私とぴったりだねexclamation結婚して下さい
Posted by みちゃき at 2009年02月25日 17:49
わたし山ちゃんのタイプに会ってる〜 髪は少し長いけど山ちゃんのタイプに会って嬉しいな?
Posted by 山ちゃん大好き at 2009年03月02日 11:14
山ちゃんと相性とか、性格がいっしょだった
Posted by ありさ at 2009年03月21日 00:16
知らなかった情報をいっぱい知れて丸秘
メッチャうれしかったです
ありがと(≧∇≦)~
Posted by 優奈 at 2009年03月24日 00:47
わたしも、涼介大好きです黒ハート
良かったら、友達になってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by ゆきな at 2009年03月24日 10:32
私も山田クン大好きですyy
山田クンの好きなタイプを知れて大満足です(o^∀^o)≧
ありがとうございます食パン食パン食パン
Posted by しー at 2009年05月02日 11:34
もっともっと新しい女の子の情報です。
たしかやさしくて素直で女の子らしい人
らしいです!!
Posted by 涼架 at 2009年05月09日 12:45
私も山田君のことが知れて
嬉しいです.^^ありがとうございました^^
Posted by み- at 2009年07月14日 17:33
涼ちゃんの好きな女の子のタイプがしれて、よかったです!私わギャル系でわないですが、男の子とあそんだりは、しないからなぁー・・・でも、単純で優しくて素直なのはあってるから、よかった!!
Posted by あゆ at 2009年07月24日 14:31
涼ちゃんのタイプがしれてよかった!ポポロも買って読んでるよ!これからもファンとして応援してます!!
Posted by あゆ at 2009年07月24日 14:35
山田君、好きです!
でも、知念君のほうが好きかな?

これからも、お仕事頑張ってください!!
Posted by 怜菓 at 2009年08月12日 10:49
よかったぁ〜〜!!なんか、彼女いるとかいろいろな情報あんじゃん??
それ見て、おちこんでたんだ↓↓
だから、ありがとぅ〜(嬉)

Posted by みな★ at 2009年08月27日 12:00
よかったぁ〜〜!!なんか、彼女いるとかいろいろな情報あんじゃん??
それ見て、おちこんでたんだ↓↓
だから、ありがとぅ〜(嬉)

これからも、イロイロな情報ヨロシクね★

Posted by みな★ at 2009年08月27日 12:02
私も、涼介君大好き揺れるハートハート黒ハートでも、本当に彼女いないのかなぁ……あんなにかっこよくて彼女いないなんて信じられないなぁ…
それに、最近 涼介君の同じ学校学校の同じ学年の ニコラモデルの 竹内まりやチャンと 付き合ってるって、聞いたけど…
なんか それは、ほんとっぽかったけど…
私も信じるのヤだけど…
おそろいのケータイストラップつけてるらしいよ…
しかも校内でこのカップルのこと、知らない人は、いないくらい 有名カップルらしいよ……

私も信じるのヤだけどがく〜(落胆した顔)


Posted by ゆまり at 2009年10月04日 13:11
目がきれいってなんかすごいww★
Posted by ちゃっぴー at 2009年10月15日 23:25
やまだくんて本当は彼女いるの!?
Posted by ふみか at 2009年11月04日 15:27
山田くんかのじょいるのー!?わたしも信じるのイヤ
Posted by フミカ at 2009年11月04日 15:36
ジウ
Posted by フウ at 2009年11月05日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5791461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Hey!Say!JUMPアイドル誌
Excerpt: 各アイドル誌が連休を挟むために通常の発売日より早く発売 されました。「Wink up」「POTATO」「duet」 です。3誌ともに11月デビューが決定した新ユニット “Hey!Say!JUMP”が表..
Weblog: ジャニーズタレントの最新ニュース
Tracked: 2007-10-09 20:57

中島裕翔くんの好きな女の子最新版
Excerpt: 中島裕翔くんの好きな女の子、理想の女の子の最新情報版です。Hey!Say!JUMPでのデビューが決定し、いろいろインタビューが 増えているので、まとめてみました。以前とはガラリ..
Weblog: 中島裕翔ジャニーズ
Tracked: 2007-10-09 21:01

知念侑李くんの恋愛事情
Excerpt: 知念侑李くんの最近の恋愛事情です。デビュー前なので 恋愛はしちゃいけません。ですが、恋愛より 何より、知念侑李くんの 場合は、それ以前の問題です。 学校のクラスにもまだカップルは一組もなく、 男女関..
Weblog: 知念侑李とジャニーズHey!Say!JUMP
Tracked: 2007-10-09 21:39