山田涼介Hey!Say!7ジャニーズHey!Say!JUMP > 山田涼介くんのいろいろ

山田涼介くんへのファンレター&動画と画像

山田涼介くんへのファンレターメールはいったいどこへ、
送るといいのか?揺れるハートだけど、自宅はダメだよ。
絶対にダメ!見知らぬレターや小包みは危険だからネ。

手渡しがいちばんだけど、地方のいっぴとしては、
難しいよね。ちなみにプレゼントは特別な日だけだよ。
これはガチのパンチキマリだから・・・いちを

山田涼介くんに限らず、一般的に、ジャニーズジュニアには
ファンクラブはないから「ジャニーズJr.情報局」カラオケ
総合窓口になっています。まずはここにmail to会員登録します。
ハガキを何枚か送り、会員登録すると
ジャニーズジュニアの情報が定期的に
「ジャニーズJr.情報局」かわいいから送られてきます。

山田りょうすけくんへのファンレターは、
「ジャニーズJr.情報局」ではなくて、
ファミリークラブ宛へ発送ひらめきする決まりです。
ジャニーズオフィシャルサイトで見ると、そうするようにとの
記載があります。たしか、アルバイトさんがファミリークラブに
きたファンレターを分類しているはずです。
あまり分厚いのとか、プレゼント入りは危険なので、
山田涼介くんに手渡fax toされる前に弾かれます。

毎日山ほどレターが到着するから
しっかりと宛名を山田涼介くんへと書かないとダメです。
ジャニーズ事務所に限らずどこの芸能事務所も、
タレントの住所なんて公表しないから
やっぱり、ファンレターは事務所宛です。しょうがありません。

山田涼介くんの動画なんだけど、「探偵学園Q」なんか
放送終了と同時くらいにアップされちゃうよね。
少クラ画像もけっこうアップされてるし、You Tubeなんて
堂々と動画映画流してるよね、それも大量に。
いいのかなぁ〜。でも見たいから見ちゃう。
観るだけならOKでしょ?!

山田涼介くんに限らず、動画や画像に関して、
ジャニーズ事務所はかなりうるさくて有名です。
ヤフオクでのコピー動画DVDも1番多そうだし。
取り締まりも大変むかっ(怒り)だ。でもでも営利目的じゃないから
You Tubeはうるさくないのかな〜。You Tubeの動画って
そのまま、ブログに貼り付けできるのになぁ〜違法じゃなきゃ
わたしも貼りたいよ。でもたぶん違法だよ。


山田涼介くんとドリーム小説夢小説

 

山田涼介くんのドリーム小説本も増えてきたようです。
つか、発表してもいいのかexclamation&question疑問だけど。
ドリーム小説三日月の原型は、もともとは脳内恋愛、妄想、
などなどバカにされ続けてきました、空想です。
腐女子(ボーイズラブのファン層)に、
好まれ(好まない人も多い)ついにドリーム小説、
夢小説としてその地位を確立ぴかぴか(新しい)しつつあるようです。

 でも、著作権や、肖像権などの問題があるから
大ぴっらにはできないでしょうねバッド(下向き矢印)。ドリーム小説を知らない
人がいきなり発表サイトにアクセス携帯電話してきて、
本当のお話だと解釈してしまい、噂が大きくなり、
しまいに、スキャンダルに発展失恋するなんてことがあると
大変だし。つか発表は禁止むかっ(怒り)だよ。


山田涼介くんに限らず、ドリーム小説をもっと知りたい人は、
ドリーム小説でぐぐるといっぱいでてくるよ。
名前だけ変えて、自分が楽しむ分には、罪がないけど、
現実っぽい内容で、実名で、発表やっているのは
誤解をまねくだろうなぁ〜。脳内の出来事ですとか、
夢小説ですとか入れないで、いきなり妄想入っている
アホパンチもいるからね。

 ドリーム小説ってのは、恋愛小説ムードなど
(2次作品や焼きも多いのでここの時点でもう
著作権に引っかかる)の登場人物の名前を
自由に変えることができる小説で、ネット上公開されています。
 ドリーム小説を開くと、名前入力欄がでてきて、そこに、
アイドル芸能人と、自分の名前を入力すると、2人のラブラブ
恋愛小説がでてきます。つまらないストーリーでも、自分と
自分のアイドルとの名前で進行していくから、もうハートたち(複数ハート)ドキドキ、
ハラハラ黒ハート、萌え揺れるハートで脳内関係を楽しめますよ。

 会員制のところもあるから、登録してたのしんでね〜
そのままダイレクトに読めるところもいっぱいあるし、
読むだけでも楽しいし、javaとホームページがつかえたら
自分で創作して発表もできる。ベースの小説の発表は
オリジナル作品で架空の登場人物なら問題ないから、嵌るよ。

 ちょっと書いてみる?

-----------脳内ドリーム小説〜涼ちゃんと美術館--------

 明日は涼ちゃんとアート美術館に行く予定。
涼ちゃんの妹とわたしの弟との四人で待ち合わせ。
涼ちゃんの好きなイチゴいりおにぎりを持っていくの。
涼ちゃんはわたしと同じ学年だけど
Q学園に通っているから、普段は会えない。明日は7日ぶりだ!

--------------------------------------------------続く—

これは、二人称で書いているから
変換は涼ちゃんとわたしの部分。
ここを好きな名前に変えられるのがドリーム小説本の醍醐味だよ。
それにしても、 むちゃ、下手だわぁ〜がっくり。



山田涼介くんの彼女

 山田涼介くんに彼女ブティックはいないよ。
つか、つくっちゃダメなんだ。

ジャニーズ事務所はとってもパンチキビシイ!
自分は、もっと厳しくても良いくらいだと思うけど。

 ようやく、元new’sの内くんと草野くんが右斜め上復帰したばかり。
ジャニーズ事務所も未成年タレントの
スキャンダルだけはふらふら神経ピリピリだ。

 内くんと草野くんは、彼女関係のスキャンダルじゃぁ
ないけど、事件前後にはムード女性の影があったしね。

 だから、丸々未成年の山田涼介くんには、ガチガチで
キビシイ目目が光っているはず!
将来性からみても山田涼介くんは有望だから。
 未成年時は亀梨くんだって、あぶなかったもの。
成人式が済んでからだけど、17〜18歳当時の、あぶない
ビール写真が流出しちゃったしね。

 ちょっとのスキャンダルにも敏感になっているから、
絶対に山田涼介くんに彼女はいないよ。

 でも、山田涼介くんは、彼女を欲しがっている。
そうよねぇ〜、彼女が欲しくないなんてありえないし。
そんな気味の悪いモバQ男子なんてイヤよねぇ〜。

 これから先、山田涼介くんに、彼女が出来ても、
表にはでてこないよ。噂どまりだね。
画像スキャンダルが出たら致命的どんっ(衝撃)だけど。

 山田涼介くん担当もしっかり目を光らせているし、
もう、ガチガチのオリキがいるしね。
山田涼介くんも彼女をつくるのはわーい(嬉しい顔)たいへんだぁ〜。

 探偵学園Qの志田未来とは全然関係クラブなしだね。
志田未来は、神木寄りに見えるけど。つか、オリキがく〜(落胆した顔)の恐怖かも。
まぁ、オリキは良しとするわ。この人らのお陰で、
ジワジワと人気が上昇してくるジュニアも大勢いることだし。
オリキのレベルもかなり上がって、カワイイ子ブティックが多いしね。

 問題はヤラカシだね。これからヤラカシになりたいなんて
バカなこと言ってる子2も結構いるから。
ヤラカシは自分の担当のためなら、
他のジュニアの足を引っ張るよ。たぶん。
絶対に用心しなきゃ。
スキャンダルの元凶はヤラカシだっていう噂もあるし。
(あくまで噂だからネ耳
だいたいヤラカシって気持ちモバQ悪すぎ。
昔から存在するけど、どの位昔から居るんだろうexclamation&question




スポンサード リンク