山田涼介Hey!Say!7ジャニーズHey!Say!JUMP > 山田涼介くんHey!Say!JUMP

★【山田涼介くんHey!Say!JUMP】の記事の一覧★

山田涼介くんHey!Say!JUMPデビュー

山田涼介くんかわいいのデビューが決定しちゃいましたね〜。
おめでとう!!期間限定ユニットかとばかり思っていましたが、
ところがどっこい!平成生まれの10人組「Hey!Say!JUMP」は、
11月14日にCDCD「Ultra Music Power」をリリースし
デビューます。すごいですね〜。

東京ドームでのコンサートも決定し、山田涼介くんは
マスマス大忙しですね。一番人気なので、カラオケセンターかな〜と
思っていましたが、中島裕翔くんでした。

You Tubeで、「Hey!Say!JUMP」のTV動画がアップされているので、
急ぎましょう!!正式メンバーは、

【Hey! Say! 7】
山田涼介〜やまだ りょうすけ/平成5年(1993年)5月9日
中島裕翔〜なかじま ゆうと/平成5年(1993年)8月10日
知念侑李〜ちねん ゆうり/平成5年(1993年)11月30日
森本龍太郎〜もりもと りゅうたろう/平成7年(1995年)4月6日
岡本圭人〜おかもと けいと/平成5年(1993年)4月1日

【Hey! Say! BEST 】
薮宏太〜やぶ こうた/平成2年(1990年)1月31日
高木雄也/たかき ゆうや、平成2年(1990年)3月26日
伊野尾慧/いのお けい、平成2年(1990年)6月22日
八乙女光/やおとめ ひかる、平成2年(1990年)12月2日
有岡大貴/ありおか だいき、平成3年(1991年)4月15日


山田涼介くんとHey!Say!JUMP

山田涼介くんは、新しいユニットへの参加が決まりました。
「ワールドカップバレー2007」の演劇サポートユニット
「Hey!Say!JUMP」ですTV。HeyHeyに出演しましたね。

「Hey!Say!JUMP」メンバーの豪華さに超びっくりしています。

Hey!Say!7の山田涼介くん、中島裕翔くん、知念侑李くん、
高木雄也くん、有岡大貴くん、この5人はそのままで、
“Ya-Ya-yah”から八乙女光かわいいくん、藪宏太くん、
“J.J.Express”からかわいい伊野尾慧くんが、
ドラマ「受験の神様」で頑張った森本龍太郎くん、
それと岡本健一ジュニアの岡本圭人くん、
なんと10人ユニットです。
デビューしちゃうかもしれない面々ですね。

この豪華メンバーの中でも山田涼介くんは、
とびっきりキラキラぴかぴか(新しい)しています!!この秋も楽しみが
目白押しです。

山田涼介くんの「探偵学園Q」も最終回での視聴率が
11.7パーセントグッド(上向き矢印)と好成績で、人気もうなぎ昇りです。
Hey!Say!7の解散が目前だっただけに嬉しいわーい(嬉しい顔)ニュースでした。




スポンサード リンク