山田涼介の最新情報だよ2

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

Hey!Say!Junpは、
デビューしてからもメンバー同士にギクシャク感がなくて、
とってもいいムードに見えますね。

良いメンバーに恵まれて、山田涼介くんものびのびと
楽しげに見えます。W杯で北海道へ行った時に、初めて
ジンギスカンを食べたとのこと。えらく気に入ったようで
良かったです。でも折角の北海道なのに、カニアレルギーのため
カニは一切食べられなかったって。カワイソス。

ドラマ「1ポンドの福音」では、緊張コメントが続いていまし
たが、主役のKAT-TUN亀梨和也くんが気さくで、
安心したようです。山田涼介くんが、オンエアを観た感想は
「丸い!」。それが山田涼介くんの大きな魅力なんだけど、
自分では気になるらしく、丸さを直したいようです。
亀梨和也くんが若干長めだから、余計に気になるのかも。
学ランはどうしても丸く見えちゃうしネ。

全9話も無事に終了し、平均視聴率も10パーセント台に
乗ったままでよかった。第8話の8.8パーセントの時は
正直あせった。山田涼介くんが主役じゃないからまぁいいけど。
亀梨和也くんはすごいプレッシャーだったとオモu。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」「POTATO」


山田涼介くんの好きな女の子最新

山田涼介くんの好きな女の子のタイプも、Hey!Say!JUMPでの
デビューに伴い、あちこちに掲載されるようになりましたので、
まとめてました。

山田涼介くんに彼女はいません。以前から言っていますが、
デビューを間近に控えて、仕事一本で大忙しです。
恋する時間はありません。あっても恋愛はご法度です。

理想のタイプ、好きな女の子のタイプは、 
目がキレイな女の子。
かわいコぶってるようなコは好きじゃない。
男の子に混ざって遊んじゃうような女の子。
純粋で優しくて、素直な子が好きなタイプです。
露出が多いくて、ギャル系のファッションの女の子は苦手だし、
たぶん好きにならないと思う。だって!。

もしも、彼女ができてデートするなら海に行きたい。
夜の観覧車でのデートにも憧れているようです。
好きな女の子が、できたらいきなり家に行って告白すると
思うとのことなので、隠し事が苦手なようですね。
まだまだ恋愛は先のことと思うけど、





山田涼介くん2007最新更新

山田涼介くんのHey!Say!JUMPでのデビューが決まり、
雑誌や新聞で大きく取り扱われるようになりましたね。
それに伴って、プロフィールもあちこちで見かけます。
最新プロフィールを載せておきます。

相変わらず、嫌いな食べ物はネバネバ系とトマトのようです。
身長は159.5〜160cm 体重は45kg 
靴のサイズは1cm大きくなって25cmです。 
チャームポイントは目 目
好きな食べ物は肉、ナス、イチゴ、エビチリ。

好きな色は、白とオレンジ でもお洋服は黒が好き。 
好きな科目は理科(以前は体育、図工、音楽) 
嫌いな科目は数学、国語、英語。
特技はバック転で、マイブームもバック転を極めることです。 
趣味は湖と川での釣り。(以前は、携帯ゲーム、コイン集め)。
最近はダーツにはまっているようです。
給食ではレストランラーメンが好き。

和菓子は差し入れの多い、こしあんのくし団子が好きで、
月に2回くらい食べるとのことです。
オフに買ったお財布ふくろが最近のお気に入り。

(注意)このプロフィールは2007年秋に製作したものです。
最新情報は、最新記事の「最新情報」欄にて常に更新しています。


山田涼介くんデビューの感想

山田涼介くんのデビューHey!Say!7からHey!Say!JUMP)が
決定して、かわいい数週間たちました。最初にデビューの話を
聞いたときは、まずは人数の多さにビックリだったみたいです。

そして、大先輩の、八乙女光くんと藪宏太くんが同じ
Hey!Say!JUMPデビューすることに2度ビックリ!
山田りょうすけくんから見ると、Ya-Ya-yahの晴れ2人は大先輩です。
かなり緊張したみたいですが、でも実際に合ってみると、
とっても優しくて頼りがいのあるお兄さん的存在で安心し、
一気に楽しくなったようで良かったです。

なかなかデビューの実感が沸かなかっと山田涼介くんは、
言っていますが、日々、注目度も高くなるしTVメディア露出も
増えるし、何よりも忙しいと思うので、そろそろ本格的に
実感しているのではないかと思います。

メンバー内では、知念侑李くんのことを“チィ”と呼ぶように
なりました。中島裕翔くんのことは裕翔くんのままですが、
ムカついたときは「おい!」と呼べるくらいまで手(チョキ)仲良くなった
とのこと。

プライベートでは、お父さんが毎日の出来事を
聞いているのでちょっとちっ(怒った顔)怒ったとか、、。
やっぱりお父さんも気になるのでしょうね〜。ホノボノですね。




スポンサード リンク