山田涼介の最新情報だよ4

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

山田涼介くんは家族旅行で、箱根に行くことが多いようです。
ジュニアに入る前は年3回くらい行っていたらしいですが、
デビューしてからはなかなか行けないようです。

お父さんとは釣にも行きます。釣の面白さをしったのは
3年前にお父さんに連れて行ってもらった湖のブラックバス釣
からです。その後、海釣りもするようになりました。

渓流釣りもいつでも行けるように擬似餌まで用意していますが、
忙しくてまだ行っていないので、今年こそ行くつもりだって。
釣が本格的な趣味になると、一生の楽しみになると思うから
続けて欲しいと思う。釣に関わるいろいろな仕事もくると思う
から。超美形アイドルの渓流釣紀行なんてカッコイイぞ。


山田涼介くんは、実はくせ毛です。普段はストレートアイロンで
伸ばしています。カットはメイクさんにしてもらったり、
美容室へ行ったりです。

ファッションはキチンと感のあるものが好き。
デザイン的にハデなのはダメだめ。赤いコートとか着るけど、
決してハデではないようです。
ちなみに黄色の服は封印されています。
*黄色が苦手なジャニーズ多過ぎ!
以前ハワイで試着して以来です。似合わないらしいです。
メガネは10個くらい持っています。全てダテメガネです。
視力はあまり良くないらしいのですが。
女の子のファッションはナチュラルなのが好みです。


山田涼介の最新情報だよ3

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

山田涼介くんのケータイのメモリー件数は152件。
でも、電話もメールもあまりしないようです。機種は不明です。
バック転が完全に出来るようになって良かったです。

今年は中学3年となり、高校受験を迎えるので、勉強に気合を
入れるつもりらしいです。
仕事もかなりハードになってきているから、両立は大変だと
思うけど、努力家の山田涼介くんなら絶対に大丈夫だね。

得意な科目は理科と保健体育です。他は苦手で数学がかなり
ヤバメ。中島裕翔くんも数学が苦手と言っていたけど、最近は
「ひとつひとつ解いていくのが面白くなってきた」って言って
いたから、中島裕翔くんの影響で好きになるかも。

学校での休み時間はサッカーをするか寝ているか。
学校の友達からはヤマと呼ばれています。

山田涼介くんのお部屋は、白と青に統一されています。
机だけが茶色でこれは、亡くなったおばあちゃんにもらった
大切な机です。優しいです。こういうコメントができる
山田涼介くんはやっぱりステキです。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」
「POTATO」


山田涼介くんとトイプードル

平成19年秋くらいから、平成20年にかけての最新情報です。

デビューして、すっかりメジャー化されてしまった山田涼介くん
なので、アイドル雑誌にプロフィール掲載がめっきり少なく
なっちゃいました。秋に159.5cmだったので、
伸び盛りを考慮しても160cmは超えているはずです。
山田涼介くんの身長目標は175cm。まだまだ伸びる予定
だから、最新情報を見つけ次第、更新しますね。

この春の各コメントで必ずでてくるのが、
トイプードルの「くう」です。
最近、山田涼介くんの意向で飼い始めました。小さな「くう」の
写真が雑誌に掲載されているのを見たら、たれ目でフワフワで
とってもカワイイ癒し系のワンちゃんです。山田涼介くんが
「くうが居るから、毎日家に帰るのが楽しみ」と言うのも
肯けます。山田家には、ウサギ、モルモット、ハムスター、
カメも居るはずです。ミニ動物園みたいだと、自分でも言って
いました。

参考資料:「duet」「Myojo」「Wink up」「POTATO」




スポンサード リンク